たくやのメモ的日記

多趣味男の日々 不定期更新

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先輩邸とアクセラと私

建築中の先輩邸を定期巡察。
土壇場の素材変更で色々 すったもんだあった外壁もようやく収まったようで一安心。
大工仕事が終わり 室内ではクロスが貼られ初めた段階です!

IMG_8669_R.jpg


うーん いよいよ架橋を迎えつつあります先輩邸

たくや! オマエ 家詳しいんだって!?と 声をかけられてから 1年半。
すんなりトントンと大方標準内で決まった後輩邸に相対して こだわりの先輩邸。建築書類は みたことのない山の量と
なり 豊栄スタッフも さぞ とても楽しく打ち合わせをしてきたでしょう(笑)

IMG_8667_R.jpg

正直、内装はとてもかっこよく仕上がってます
実はまだ 中はみていません。完成直前に徹底取材したいと思ってます

たくやも 色々やきもきしましたが アクセラと共に 完成間近のチャレンジ邸を感慨深く眺め浸る 春の一幕でした。
IMG_8671_R.jpg



| 豊栄建設 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://selega2.blog.fc2.com/tb.php/19-c393f764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

