たくやのメモ的日記

多趣味男の日々 不定期更新

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセラ 実質ゼロ円!?計画発動

最近、大学生がバスに多く乗るよーになりましたねぇ。今時の若いの車 欲しがらないみたいですな。。
まー高いもね自動車は。。車乗ってなきゃならんってステイタスも必要ない時代だしね・・。

そんな寂しい?世の中で我が家はマツダの新車なぞ購入して5年で16000円のローン支払い増です。。

そこで、この支払い増を 最近まで電話屋で流行っていた 携帯本体価格実質ゼロならぬ


アクセラ本体 実質ゼロっ!! 

計画を緊急発動します!!


なんて おおげさなこといってますが よーは 普段の家計を16000円減額させるってことですわ。。

大筋の絵は描いてますが、そーうまくいくか!?そー単純にいかんべな 

札幌 モータショー2014 アクセラ


| ざれごと | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://selega2.blog.fc2.com/tb.php/2-31f4533c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

