たくやのメモ的日記

多趣味男の日々 不定期更新

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセラ ドレスアップ? ヤフオク 安価落札仕入れ^^

アクセラの小ドレスアップ実施。外装のサイドミラーと内装のドアハンドル部分を変更、追加しました。 いつも趣味で覗いてる ヤフーオークション

そこから アクセラのパーツを2点ほど落札しました。

まずはサイドミラー。 輸入車っぽく青くしました。
品物は サムライプロデュースさんの 防眩サイドミラー 鏡面ブルーレンズです。
定価3980円のこちらを

IMG_8563_R.jpg

1000円で落札しました +送料160円

取り付けは付属の3Mの両面テープで行うのですが とても強力です!慎重に位置を合わせて 張り合わせないと面倒ですので慎重に慎重に。。 吸盤を使うと便利です。
とりあえずこうーなりました。 うんうん 青くなりました。 輸入車チックでしょ

IMG_8566_R.jpg

お次は後部座席のドアハンドル周りのパーツです。オークションの説明文を抜粋すると

--フロントのドアハンドルにはピアノブラックの塗装とシルバーの処理がされています(グレードによる)が、リアのドアハンドルは無地のままです。カバー貼付けるだけで高級感のあるドアハンドル周りになります。内装のサテンシルバーに近い色なので統一感も出ると思います--

前々からみてたのですが、後部のドア周りのパーツ。落札価格眺めてると平均3500円位で落札されます。
いやいや、低所得のたくやにとっては ちょっと高いです。。
だって言わなくちゃわからない リアの室内ドアパーツですよーー

っと思ってたら 100円で出品されてるの発見して一応 ウオッチと。。 終了15分前まで入札なし。。

あれ!?うそ!? 終了間際の時間帯。。その日はサッカー日本代表のコスタリカとの強化試合
皆さんサッカー見てたのでしょうか。1人の方と競り合いましたが 最終的に

700円で落札できました送料+160円

早速 取り付け こちらは個人製作品かな?サムライ製と同じく 両面テープで貼り付けるタイプです。

ビフォー
IMG_8803_R.jpg

アフター
IMG_8805_R.jpg

個人生産品でランナーから取り外したようなバリが少しありましたが まぁ満足です。なんたって700円(笑)

ではでは2000円弱のアクセラ 小ドレスアップでしたー

IMG_8818.png
スポンサーサイト

| 愛車・自動車 | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://selega2.blog.fc2.com/tb.php/23-89cda3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

