たくやのメモ的日記

多趣味男の日々 不定期更新

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新生銀行 審査通過 しかし、、、

提出書類に不備があり、審査期間が少し伸びましたが、昨日 新生銀行から借り換えの審査結果が19時頃に電話にてありました。

結果は ほどなく通過。審査通過にあたり
詳しい説明を受けたのですが

その中で事務手数料に関しての知らせが

28万とのこと⁉

にじゅうはちまん⁉⁉
想像よか高っ!
印紙、司法書士の先生に払う費用を
差し引いたとしても 新生銀行に支払う手数料が10万とのこと。
WEBのページでは安心パックを申し込まない方は5万となってるので、問い合わせてみたけど 一律10万を頂くことになってるらしい 先程詳しく再度 説明を聞いたけど????

うーむ、一気にテンションダウン。。

ろうきんからの保証料返還金額等の戻りの
金額を明日聞いてみて その金額次第で決断したいと思うけど あまり期待できないな

てなわけで、新生銀行はいったん
ことは急がず 次はイオン銀行に立ち会ってみようとかなっと

先日、発表した変動0.57%ってのと、優遇金利最大1.80%ってのが気になるもので、、
まぁ、とりあえず いい勉強になりました。
ウチの片田舎物件でも 審査基準満たすこと知っただけでも 吉ですわ


| 住まい・DIY | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://selega2.blog.fc2.com/tb.php/25-9d157a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

