たくやのメモ的日記

多趣味男の日々 不定期更新

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろうきんから 新生銀行 借り換えへ

先日、問い合わせていた  ろうきんからの保証料返還額が10万近くなるとのことで
新生銀行へ借り換えを決断しました。

早速、ろうきんへ 全期間繰上げ返済 抵当権抹消の旨をTELにて伝えました。

返す刀で 今後の流れの確認で新生へ連絡しましたが 担当者がまだ出社していなく(11時に出社とはね) 
取り次いだ電話交換手に 出社次第 こちらに連絡するよう伝えたのだけど

音沙汰なし。。。。

おいおい 大いなる決断をしたというのに シカトかよ
他にも色々向こう側の不備があるので 明日は やからになるかならぁぁ 覚悟しとき 担当者ぁぁ

ともあれ 借り換えします これから 本契約に向けて 色々 面倒な作業が待ってます。。 

| 住まい・DIY | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://selega2.blog.fc2.com/tb.php/26-002dffbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

