たくやのメモ的日記

多趣味男の日々 不定期更新

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここまで進化した 電子タバコ! 

先日、会社同期の同僚に 絶対買えっと勧められた 電子タバコ
禁煙アイテムでひと昔に流行ったけど もの足りなく すぐ壊れて使い物にならないイメージしか頭になかったのだけど 他ならぬ 同期の薦め。言われるがまま購入してみました。 

IMG_9142_R.jpg


スターターキットなる本体を1680円にて楽天から購入。
おおまかに説明するとバッテリー部分とリキッドをいれるカート部分が2つに分離します。
カート部分に液体のニコチンをいれ連結。バッテリー部分にはボタンがあり これを押しながら吸います。


へぇぇぇ どらどら  ん!  うおーーーーーーーーーーーー 

これは!いいものだーーーーー

吸ったのど越し感 豊富な煙の量といい すごいね かなり進化したなぁってのが第一印象。

最初はリアルタバコに比べて違和感がありますが、慣れてくると 本物よりいいかも。例えると 本物ビールから
発泡酒に乗り換えたみたいな 後から言いますがとてもコストが安い。
液体ニコチンのリキッドには 色々な風味が多種多様にあります。
マイルドセブン、マルボロなどの他 メンソールやミント 更にはフルーツミックスやらレッドブル、あげくにはキャラメルやら綿菓子味なんかもあります。 ちなみに たくやは 予備のカートを購入してレッドブルとストロングミントなるものを使用しています。

IMG_9051_R.jpg

しかし、このニコチン入り リキッド 日本国内では薬事法の兼ね合いで購入できません。中国やアメリカ 欧州から
個人輸入の名目で仕入れます。
個人差はあると思いますが 20ml 630円のリキッドボトルで約2週間持ちます。
経済性のよさはもとより 煙は水蒸気でタールは含まれてないのです!!
もちろん吸殻や灰もでなくタールが含まれていないので部屋など 汚れません。

バッテリーはUSB接続でき専用充電器で充電します。2日半バッテリー持ちました。 んーもはや 手放せまえん

IMG_9144_R.jpg


今日はとりあえず ここまで  いやー 革新的なものに出会えました! 

ウラガンっ キシリア様にも届けてくれよ。。
これは!いいものだーーーーー
IMG_9143_R.jpg

| お得、おすすめ アイテム | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://selega2.blog.fc2.com/tb.php/27-d09a2ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

