たくやのメモ的日記

多趣味男の日々 不定期更新

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マツダ アクセラスポーツ BM 15S 納車!! 

4/18日 1月契約の新型アクセラが よーやっと納車されました

購入車 諸元
AXELA SPORT 15S SKYACTIV-G 1.5L AT  OP ディスチャージやらカメラやら色々

ボディーカラーは

ディープクリスタルブルーマイカ

朝の顔

納車直前の実車みて 即この色に決めましたぁ。
カタログでは青み強くイメージさせてますが 実際は紺、、んーー 藍色っといった感じです。
マイカ塗装なんで 光源の当たり方で変化します!


昼の顔

ホイールは 17インチの社外アルミでタイヤは215/50R17を履かせてます。メーカー設定にもある
18インチにしたかったのが本音ですが 1.5Lでこの車格なんで17インチがちょうど良いでしょうーー
デカイ ブレーキパッドつけてるわけでないしぃぃーーと 強がる たくや

ホイールもタイヤも今、流行のネット購入です!欲しかったブロンズ色のアルミ、国産タイヤが1本1万以内の格安で買えるなんて驚きです!送料も無料でした
この色に ブロンズ色のアルミはよく似合いますよーーー 妄想してた通りで個人的に大変満足してます
納車されて間もないのアレですが 装備が充実してて とっても楽しい車です!
また 色々 紹介かねて色々レビューしていきまーす

夕方の顔


写真は上から 朝 昼 夕方のアクセラちゃんの顔です 

スンスン スーーン♪♪


| 愛車・自動車 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://selega2.blog.fc2.com/tb.php/4-048c6502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

