たくやのメモ的日記

多趣味男の日々 不定期更新

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

光熱費 2014 11月分

12月も残り僅か クリスマスのプレゼント買いにと街に繰り出しましたが あまりの大渋滞で引き返してきました。
やれやれ。。(~_~;)

さて、2度目の電気料金の値上げが施行されて 初めての冬 皆様宅の光熱費はいかがですが?

今回11月分の我が家の 光熱費をお知らせします。

電気 6209円
ガス 26470円
水道 5012円(2ヶ月に1回請求)

合計 37691円

我が家の主暖房は LPガス発電方式です。
外部にあるガス発電ユニットで電気を作るので 電気代が冬季間の間は幾分ですが抑えられます。

11月分に関して我が家は例年とほぼ同じような光熱費でしたが 来月以降どーなるか、、(@_@)

毎月レポートしていきます。

光熱費2014 11月

| 住まい・DIY | 21:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/19 09:03 | |

Re: 初めまして

チョコさん はじめまして コメントありがとうございます(^^)
豊栄で新築して10月で丸9年になりますが 熟考を重ねただけあって 大方満足しています(^^)

我が家の場合、冬季間は少し寒いですが 現在は当時にはなかった 基礎断熱を基本採用しています。

豊栄は住宅の基本性能は並よりちょい上程度ですが
豊富な標準装備品やらデザインセンスは 色んな住宅みてきましたが かなりいい線だと思います。

詳細をもっとお知りになりたいなら 親切で丁寧な営業さん紹介します。
元々 押し売りはほとんどない会社なんで 比較検討の入門用一歩として ショールームに足を運んでみるのもよいと思います(^^)

わからいこと、疑問に思うことあれば なんでも聞いてくださいね。

たくや

| たくや | 2015/09/19 10:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/20 07:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://selega2.blog.fc2.com/tb.php/41-2fe8cb8f

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

