たくやのメモ的日記

多趣味男の日々 不定期更新

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッツ光からau光に乗り換え 価格.com経由KDDI行き

先日、申込をしたau光ですが、KDDIよりルーター、光回線終端装置(ONU)が到着。
合わせてプロバイダ ASAHIネットの設定書類が届きました
さてさて、今回のau光は
価格.comという一度は聞いたことあるサイト経由で申し込みました。こちらを経由して申し込むと
キャシュバック35030円+各種割引が受けるのですっ!そーすると初年度の通信費は月144円(4/29日現在192円)
になるみたい。←価格.comサイトより抜粋
2年目移行は3580円 となりますが 現状の支払い額よりはかなり割安に

更にスマートバリュー適用となりau携帯2台の我が家は基本料金@1522円割引が大きい1Gの通信速度UPも どんなもんか地味に楽しみです
プロバイダをso-net、ぷらら等 ASAHIより現金キャシュバック率高く2年目の通信料も
ASAHIより割安になりますが通信が不安定という印象あるのでパスしました

現フレッツの解約方法など au光のオペレーターが詳しく段取りを教えてくれて解約手続きは完了済みですので
ひとまず来月12日まで 待つのみ

工事日にまた お知らせしまーす
スポンサーサイト

| パソコン・IT全般 | 23:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れました^^開設おめでとう御座います~~楽しみにしておりますよ(笑)

| orubia | 2014/04/30 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://selega2.blog.fc2.com/tb.php/9-92a4e600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

